ゼウ氏「2020年はもうはじまる」時間をはずした日7/25。26元旦【宇宙ハローワーク①】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
昨日は、
優花さんとのコラボ、

第2回「宇宙ハローワーク」

でした。


左 優花さん 右 梅田幸子



こんにちは。
才能を活かすコンサルタント
梅田幸子です。




いやー、濃かった!!!



シェアしたいことがたくさんあって、
ボチボチ書いていくね。
※宇宙ハローワークは、基本、個別のセッションです。個人に関することは書きません




まずはこれ!



2020年は社会が変わる。


で!


2020年は、もう、はじまる


のです。




ゼウ氏って、今年のはじめから、

今年は後半だ、後半だと
言われていました。



8月1日の新月がおっきい。


というのと、


13の暦(マヤ暦)では、
7月の26日が元旦なんです。


2019年の7月26日から、
2020年の7月24日という
新しい1年がはじまります!



個々での動きを終えて、

みんな、自分の席についていく。

グループソウルの
それぞれの席に座っていくとき

なのだそう。




2020年からは社会がかわるから

変わるときって
個人個人だと、まにあわない。


チームでグッとしたほうが早い。


だから、チーム(グループソウル)の
席につく。



いまは、その準備期間です。


Are you ready?




今週、カギですよ。

こころ
身体

2020年のスタートに向けて、
準備しよう!



先ほど、マヤ暦のご紹介をしましたね。

2019年の7月26日から、
2020年の7月24日が1年。


お気づきですか?

7月25日がないのです(・ω・)



7月25日は、大晦日でもありますが、

「1年」から抜かれています。



「時間をはずした日」


といわれます。



新年を迎える準備、最後の日、
あなたはどう過ごす?
誰と過ごす?




この日は、時間をはずす。


つまり、
自然のリズムに戻る。
古代に戻る。
自分に戻る。


そんな風に過ごしてみましょう。



新しい1年は、
グループソウルの席につく。

同じグループならいいな、、、と
思うひとは、会いに来てね。





優花さんは、

自然たっぷり、
日本神話では最初に生まれた島
といわれる淡路島でイベント





わたし梅田幸子は、京都で、
原始反射の統合で自分に戻る
嫌な現実から自分に戻る方法をお話します。

そして、ソウルメイトシップの築き方を。
グループソウルでのお仕事に活かしてね。


コラボの前田大介さんは、
日本神話とことだまの話。
まさに古代(≧∀≦)
 
自然たっぷりな公園の中の会場です。


ゼウ氏はずっと、
身体の周波数を上げよ!と言っていますが、
固める反射の統合は、
身体の周波数をみるみるあげます。

体験しにきて。


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01brxq10czhpe.html


◆気になる人は

facebookページで「興味あり」をチェック。

https://www.facebook.com/events/340370240225072/





日本全国∞適材適所

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

image


 

7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜


こどだま・日本神話・

相手に伝えるべき本音とは・

原始反射・自分との向き合い方・

自分らしさを開放するコツ

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html

 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

クリック↓



 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。