「羽衣」「草薙の剣」の受け取り方 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
 
 
ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
を読まれた方から、
質問がきました。
 
 
どうやったら受け取れるの?
 
 
A:
拒否してなければ、
自動的に受け取り完了
されています。
 
 
だから、才能を開く根っこを育てる
「反射の統合」と「ネガティブ感情の
リリース」研修の受講者は、
 
受け取ると
意図しなくても大丈夫です。
 
もうそこにあります。
 
 
 
だから自然な変化がおこります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
意識したら
見えたり感じたりするひとも。
 
装着場所や剣のカタチは、
ひとそれぞれ。
 
 
 

 

 

すでに、

使いこなしている人もいるぞ!

 

 

天女の羽衣が配布されていることを見つけた人です。

 

 

 

 

 

 

 

羽衣は、

ふんわり包んで癒したり、

安心を入れたりするだけではなく、

 

 

天女なので、

上に引き上げる力もあります。

(数年前ここにチラッと書きました。スピ記事ビクビク感満載:笑)

 

 

 

 

天女の羽衣も、草薙の剣も、

ブログに書かなくても、

自動的に送られているし、

 

力を発動するのですが、

 

それでも、

言いたくなったのは、

 

あなたは愛おしい存在

愛してるよって

伝えたかったからです。

 
 
こんなに受け取ってくれてた。
それを知れて、わたしが幸せです。
 
ありがとう。

 

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

6月24日(月)大阪

6月29日(土)東京

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 
 
しかし……
この研修ね、
 
身体の状態ばかり見ているので、
けっこう参加者の顔を覚えていません。
 
研修の日の朝と終了時で
表情もオーラも雰囲気も
顔つきや骨格さえ別人になる
人もいるので、
 
覚えようとすることを、やめました。
 
 
数か月後に会うと、
わからないくらいの人も
多いのです。
 
 
facebookのアイコンが
顔写真ではない人は、特に。
 
 
お顔を覚えていても、
どれに参加されたのかまで
記憶できておりません。。。
 
 
というわけで、
再会のときは、これこれに出たとか
いつのアレでって言ってくださいね。
 
 

 

 

日本全国∞適材適所

才能を活かすコンサルタント

 

梅田幸子

 

image

 

6月22日(土)

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館
 

テーマ:愛すること、学ぶこと、生きること

with田中 伸一さん


内容

わかろうとすることの大切さ

田中伸一さんふたりの方からのご紹介

 

 

6月23日(日)

京都伏見にてイベントKADODE

①12:34~ 京都伏見稲荷神社 参拝

②15:15~ たまむすびお茶会
https://ameblo.jp/11oya/entry-12465039267.html

 

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6月24日(月)大阪

6月29日(土)東京

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

 

その他の講座・イベント情報

 

 

 

▼3刷り決定!累計51,000冊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小

 

 

★個人コンサルティングはLINE@で募集

友だち追加