うまく適応できている、自分らしく生きている、悩みなんて無い‼︎って思ってた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

わたしも同じだった。 

 

 

(抜粋ここから)

 

 

    なんとなく気になるけど

 

     深く気にするほどじゃないよね?

 

     と放置していたアレコレ下矢印下矢印下矢印

 

     ▪︎左右のアンバランス

     ▪︎自分のホントしたいこと言いたいこと

     ▪︎出せなかった感情、迷う気持ち

     ▪︎カラダにでてくる症状

 

 

     うまく適応できている、

 

     自分らしく生きている、

 

     悩みなんて無い‼︎

 

     って思ってたわ…

 

     単なる思い込みだったのね笑い泣き

 

   

     ちょっとの揺らぎが

 

     だんだん居心地悪くなって滝汗滝汗

 

 

     

     ココロもカラダも

 

     かなりのストレスを

 

     溜めていたのねー叫び

 

 

     ってこともこのセミナーで教えて

 

     いただきましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

  

 

まあにゃんの全文はこちら

 

「居心地悪くなって」と気づいて参加された

まあにゃんさんスゴイ。

 

 

懇親会でも話したけれど、

わたしは、反射の勉強をはじめたとき、

 

わたしは、

反射は持っているだろうけれど、

うまく適応できている、

 

わたしは、

自分らしく生きている、

 

わたしは、悩みなんてない

 

と思っていました。一緒(笑)

 

 

昔は、生きづらかったけど、

もう、適応できているし、

自分らしく生きていると思っていたころ。

 

 

天職コンサルタントになって1年目。



 

固い(笑)


ケーブルTVの取材のときの写真。


持っているSPAは、インタビューが

掲載されたので持たされています。




これは、独立2年たったころだったかな?

 

 

固い(笑)

 

 

 


固める反射のことを知り、

原始反射のことを知り、

統合が進むごとに気づくのは、

 

 

あー、わたし、がんばっていたんだ。

あー、気づかない無理をしていたんだ。

 

 

生まれてからずっとそうだから、

 

なんなら、だんだんと

楽になっているから

 

気づかなかった。

 

 

 

いま

 

 

 

まあにゃんさんが参加されたのは、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。

 

 

月末には、北海道にて!

 

3月30日(土)09:30~17:30

北海道帯広 とかちプラザ


開催後、6月末までfacebookグループでフォローします。
 

研修内容・お申込みはこちら>>>

(ナカメ式足指バンドの装着無料体験もできます)


 

【コンサル募集】

20日(水)統合ワーク40分

25日(月)個人コンサル120・150・180分・それ以上

 

LINE@またはfacebookメッセンジャーでどうぞ

友だち追加 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー情報

 

 

▼3月の予定▼

 

3月22日(金)19:30~ 大阪・堺筋本町

天職部

 

3月30日(土)09:30~17:30 北海道帯広

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

 

◆最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加