感性を信じてみる。どれだけ自信ないのかσ(^_^ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
 
映画
 
アリー
スター誕生
 
を観ました。
 
 
 
ちょっぴりレトロな展開。
原作は1937年の映画ですって。
 
 
 
歌がよくて、
声がよくて、
ステージからの景色がよかった。
 
 
 
帰り道
「レディガガさすがだね」
って耳にして、びっくり!
 
 
幸子「レディガガ出てたの?」
 
 
「主役のアリーだよ」
 
 
(。・ω・。)
 
 
 
ハリウッド女優さんはそもそも
よく知らないのだけど、
まったく見たことのないアリーのこと、
 
 
歌はうまいし、声はいいし、
すごい人を見つけたなぁ。
 
無名の女優さんの抜擢。
オーディションかなぁ。
 
って思っていたのです。
 
 
 
 
無名の女優さんだと思っていたそのひとは、
 
 
レディガガ!
世界の歌姫!
超有名人(≧∀≦)!
 
 
さちこのバカ(笑)!
 
 
 
 
わたし、音楽の感性は弱いと
思っていたけど、
 
ホンモノを、わかってるじゃないか。
 
 
   ・
 
 
この前も、
ミュージシャンからメッセージで
動画が送られてきて、
 
 
前にライブ配信で見た映像だったので、
 
 
「観てたよー」って送ったら、
 
 
この動画は編集してあるので、
ライブ配信のよりも音がいいから
送ってくれたのだと。
 
 
 
動画を見て、思ったんですよね。
 
ライブ配信で見たときよりも、
音がまろやかできれいで、心にしみた。
 
 
 
けど、その感覚を、
自分で打ち消しました。
 
 
 
音がいいと聞こえたのは、
わざわざ送ってくれたのが
嬉しかったからだと。
 
 
けど、本当に、音がいいものだった。
 
わたしには聞き分ける耳があったみたい。
 
 
わたしの耳を、もっと信じよう。
 
 
 
ひとって、こんな風に、
自分の感性や能力を否定し、
押し殺すんだね。
 
 

 

2月28日(木)10:20~12:20 大阪

自分を育てるワークショップ&相談会


3月2日(土)13:35~14:35 東京

ナカメ式足指バンド装着講習会

 

3月14日(木)10:30~18:30 大阪

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

3月21日(木・祝)19:00~ 京都伏見

魂の記憶を紐解く!前世リーディングと今世ナビゲーション

 

3月22日(金)19:30~ 大阪・堺筋本町

天職部

 

3月30日(土)09:30~17:30 北海道帯広

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー情報

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

 

◆最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加