モナコのお金持ちの生き方をえみちかさんから学ぶ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

「しなきゃいけないことのために帰るんじゃない。いま、この瞬間を楽しもう!」

 

 

モナコのお金持ちが、

えみちかさんに言ったそうです。

 

 

素敵なお姉さまえみちかさん

 

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

瞬間瞬間、

納得して選んだはずの選択を、

 

もしかしたら間違っていたかな……と

うっすら感じることがありました。

 

 

納得いく結果が出なかったから。

 

 

けど、えみちかさんから聞かせてもらった

モナコのお金持ちの言葉、

 

 

「しなきゃいけないことのために帰るんじゃない。いま、この瞬間を楽しもう!」

 

 

この言葉で、わたしの選択に

100%OKが出せました。

 

 

うん、これで良かった!

 

 

 

この瞬間の「楽しい」にいること、

他人の目を気にしないこと、

自分に正直であること、

弱点が強みになること、

 

 

それを徹底している人たちの輪の

空気の心地よさを、

 

モナコ在住のえみちかさんから

聞かせてもらいました。

 

 

余裕があるから優しくて、

笑いがあって、

 

ますます物心ともに豊かになっていく。

 

 

これ、わたしがつくりたい社会だ。

 

 

なーんだ。

もうあったのか。

よし、一度見にいこう。

 

 

次は、モナコで♪

 

 

あ、その前に4月に東京で会うんだった(笑)

 

 

 

 

 

 
 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー情報

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

 

◆最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加