粋なタイミング | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


 
これ、見ましたー!?
 
 
大喜利の下。
 
 
ぢんさんに、シェアされたのー。
 
 
その下のリンクも、めちゃオモシロいよ
(画像クリックでぢんさんのこの記事にジャンプ)
 
 
 
いま、龍などの見えない存在が
力を発揮したくてうずうずしている
のを感じます。
 
 
わたしは、龍とかの周波数ゾーンは
常時接続ではないので、
 
普段は意識をあわせないと
見えないのですが、
 
コンサル中に、龍さんが、
わたしに話しかけてくることがあるんです。
 
 
すでにその人のために
動いている龍さんもいますが
 
いま、様子見のケースも。
 
 
様子見の場合、
本人の「意志」を問われています。
 

龍はその人の意志を
サポートしたいんですって。
 
見込みのある人が
決めるのを待っているよう。
 
 
 
ぢんさんは、
龍の姿が見えないそうですが、
がっつりサポートが入っている。
 
それを見ると、
 
何をしたいか
どうたいか
どうあるか
 
自分の「意志」次第なんだなー
と、めっちゃ思います。
 
 
わたしももっと動いてもらおうっと。
 
 
しかし、
 
このライブレポを読んで、
東京の公演に参加する人が
増えたらいいなーって思って書いたのだけれど、
 
シェアされたの、公演後(。・ω・。)
応援されとるのこっちだった。


 


 
最近、「歌による洗脳効果」
とてつもなく感じております
天職コンサルタントの梅田幸子です。
 
(これは『前世▷斎王の恋心編』で書く予定)
 
 
だから、今頃になって改めて、
 
ぢんさんの編み出した
歌うカウンセリングって
すごいんだなぁって。
 
 
そんなタイミングで、
全国各地でのトークライブ情報がやまもり!
 
 
しあさって建国記念日の
2月11日(月・祝)は、沖縄。
ちいさいまつりにて(観覧無料)
 
 
 
何度か書いたり喋ったりしていますが、
 
2019年、今年は、
これまでにしたことがないことをすると、
流れに乗りやすい。
 
 
ちいさいまつりの優花さんとの
コラボイベントのときにも
話題にのぼりましたね。
 
 
「ぢんさん、アウェイな場所、普段しない無料イベントで歌うって、流れに乗ることを自然としていますね~」って。
 
 
わたしも、出店デス。
ワークショップ開催の他、お茶や、天職おみくじも用意しています。>>>
 
 
 
そしてぢんさんは、3月から
全国&オーストラリアツアー。
 
 
 
わたしは、
ツアー初日の3月2日(土)
 
心屋漫画を描「心のイタリアごはん」を
描かれている野崎ふみこさんに
お誘いいただき、
 
3月2日の埼玉に行くことになりました。。。
 
 
 
会場でお会いしましょう~。
 
 
 
 
 
今日は、この袋に入れて小学校に行くの、ちょっとドキドキした(笑)

けしごむくん。ドラマティックな絵本です。

 

 

 

魂の望みにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

 

▼自分を育てるワークショップ&相談会

沖縄【初】 2月10日・11日(日・祝) 

大阪    2月28日(木)

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 


 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

大阪 3月14日

帯広 3月30日

 

受付開始は、2月11日予定

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html


 

▼天職部

2月20日(水)19:30~20:50【天職から天命へ】

3月22日(金)19:30~20:50【テーマ未定】

 

 

自宅でも動画で参加できます→天職部TV

 

2月号は、「ありえない未来をつくる飛躍の法則」「2019年予想」です。

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

 

お月様のメッセージと、最新情報をお届け

友だち追加  

 

 

image