感情を味わうがわからない人へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
感情を味わう
 image

幸子先生の
統合ワークを受ける前は
なんのことか、
分からなかった。

私の感覚は
不安にチューニングされていて
感じ切ろうにも
感じ切れない身体でしたね。

統合ワークは

シンプルなワークだけれど

私には合っていた。

おかげさまで

かなり楽になり
感覚はだいたい1から6にチューニング。

そして
統合ワーク前の自分の不自由さのことは


さっぱり覚えていない!⬅︎統合ワークあるある

かなり
パフォーマンスは上がって
身体はラクで
健康的です。


みをさんが書かれているのはこちら

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

2月11日(祝)受付スタートの予定です。

 

 

予約フォームは、

クレジットカード決済です。

 

 

お振込み希望の人は、

に、ご連絡ください。


 

 

 image

 

 


 

お月様のメッセージと、最新情報をお届け

友だち追加  

 

 

 

魂の望みにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

セミナー・イベント情報

 


 

自宅でも動画で参加できます→天職部TV

 

2月号は、「ありえない未来をつくる飛躍の法則」「2019年予想」です。