出版ゼミ、ほんとはもっとトコトンしたいのに! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



11月にはじまったゼミも、
あっという間に、もう……



今日は、3分プレゼンからスタート。。。


2日目の朝に、1分プレゼンを前に
吐きそうって言っていたのが
ウソのように、

昨日は、
ゆるゆるしゃべる。





けどこれ、わたしにとって
いいことではありません。

準備できてないから、
そうなっただけ。




ほんとはもっと、頑張りたいの。



とことん、やりたい。



けど、
不完全燃焼を感じたまま
2カ月経ったことに、
うっすら焦りを覚えていました。


ダメなのはわかる
企画の次元を上げたい

けど、どうしたらよいかわからなくて。


そんなだから、
あまり時間も取ってなかった
向き合っていなかった部分もあります。


やらなきゃよくはならないのにねー。



・・・・・



月内に、企画2テーマで出そうと
計画中ですが、


1つは、今日、
本気で取り組めそうな
感覚が見えてきました。


やっと本気で、はじめられる。
うれしい。


タカトモ学長や、
メンターの越智さんの
アドバイスが、

わたしの改善行動につながる感触。

ということは、これまで、
その段階にすらいってなかったんだなー。




もう一本は、
タイトルから考えてみよう。


これまで出した本は、
内容が先、タイトルは後に
進むことが多かった。



せっかくだから、
まったく違う作り方をしてみようと
思います。




これまでと違うやり方をする。
2019年の流れに乗るポイントのひとつだしね!
(天職部で話すよ)







あ、懇親会で、タカトモ学長に、
「こういう人は出版決まるんですよ」と
言われた、わたしの行動があります。


オールスターに選ばれたプロ野球選球とか、
年末にテレビ放映さろるK1の試合に
出た選手とかもしていた行動。



なにかわかるかな-。
ふふふー




キラキラ心、体、思考を天職モードにチューニングするセミナー型部活動「天職部」

2019年予報と、

ありえないミライの創り方

1月23日(水)19:30~20:50 大阪・堺筋本町←詳細はクリック

参加費:4652




💖楽勝で幸せを呼ぶパートナーシップお話会💖

1/27(日)16:30〜18:30←詳細はクリック

参加費:5000(パートナーシップの心理学漫画「心のイタリアごはん」プレゼント)

 



チューfacebbokグループベストセラーへの道



魂の望みにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image

 


キラキラ心、体、思考を天職モードにチューニングするセミナー型部活動「天職部」

ありえないミライの創り方

1月23日(水)19:30~20:50 大阪・堺筋本町←詳細はクリック

参加費:4652

 

 

💖楽勝で幸せを呼ぶパートナーシップお話会💖

1/27(日)16:30〜18:30←詳細はクリック

参加費:5000

 


沖縄の自分を育てるワークショップ時間決定

2月10日11:10〜。11日10:15〜に、自分を育てるワークショップ&相談会。

ほか時間も、天職おみくじ(ギフトシェア制)、書籍にリーディングメッセージもあります。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html


 

★その他の2019年のイベント情報

 

 

 

◆お月様からのメッセージをお送りいたします

友だち追加