11/23満月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

11月23日14:39に満月

 

 



もう嘘はつけない


自分の本望に従って生きたい。



いま、そう思えなかったら、

まだ思わなくても大丈夫。

 

 


ただ、
自分から逃げるほど、
つらくなるかもしれません。

つらくなってきたら、思い出して。




強制的に、

その場から
離れるための出来事が

 

起きているかも

しれません。



あなたにふさわしい場が
ちゃんと用意されています。



一時は離れても、
本当に大事な人とは、必ず

また交わるから。


悲しみや寂しさを抱きながら、

安心して、ゆだねて、進みましょう。


いまのこれは、

学年があがって、クラスがえが

あるようなものだから。

 

 

 


得意なことや

成功パターンを

捨てるとき。



得意なこと、

成功パターンを封印すると


お腹からわきあがるもの。

 

それを大切に。




好きな歌を

聞きましょう。



自分の周りのノイズが消え、

本望をとらえやすくなるでしょう。



 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

しんどい人も多いんかな?

 

 

すべて、あなたを良い方向に

導くために起こってる。

 

乗り越えようぞ!

 

 

 

 

■満月にしたい3つのキャリアデザイン

 

 

①振り返りと感謝

 

新月からの2週間

半年前の新月を振り返り、

 

現実化したことに感謝を。

 

 

ありたい自分でいられた?

そんな振り返りも。

 

 

 

②行動

 

満月前後は行動力が高まるとき。

 

ピンときたこと、

ふと思いついたこと、

そして、

心が揺さぶられることや、

お腹から湧き上がる欲求をとらえ、

 

一歩を踏み出そう。

 

 

セミナー・ワークショップ申し込みとかも(笑)

 

個人コンサル12月7日(金)午後

うけたまわれます。

 

 

 

 

 

③デトックス

 

お月様がまんまるに満ちるように、

わたしたち自身も、たっぷり

溜めているモノがあるかも。

 

意識的に、デトックスを(#^_^#)

 

 

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

 

あなたには力がある

 

天職で豊かに生きよう

日本全国∞適材適所

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image

 

 

セミナー・ワークショップ情報