2つの性質の統合「数秘と反射のお茶会vol.1」を終えて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。
 
 

数秘と反射のお茶会vol.1でした。

 
(追加開催の情報を更新)
 
 
  
お茶会なのに、
ミーティングルーム(笑)
 
お茶会なのに、
お茶がないから、
自販機で選んでもらう(笑)
 
おかわりは、
テーブルに置かれた小銭をもって
各自お願いします(笑)
 
 
 
という、ひどいお茶会。
 
 
 
わたしは、なぜ
お茶会というネーミングに
したのでしょう(。・ω・。)
 
 
 
ラウンジでもできるのだけど、
ホワイトボードを使いたかったのと、
大笑いできる個室がよかったので、
こうなりました。
 
 
 
さて、
 
 
 
今回は、
参加されたご本人も、
ご依頼があってみたご家族も、
 
 
「強みを活かして、使命を生きる」
 
 
をしたいところを、
 
 
相反する
「強みの性質」
「使命にあらわれる性質」を
 
時間でわけて満たそうとしている人が
多かったです。
 
 
 
 
このふたつを統合して、
「強みを活かして、使命を生きる」と、
本領発揮デス。
 
 
 
 
 
また、反射の影響で、
強みを育てられていなかったり、
 
使命を生きるのに怖さが
でやすかったり、
 
職場や学校でおこりやすい
コミュニケーションの
クセがあったり。。。
 
 
 
反射(特に固める反射を統合していくと、
解消する部分もありますが、
 
思考の癖は、
 
回路ができあがっていて、
変わりづらい部分もあり、
 
数秘の影響もあり。。。
 
反射の統合だけでは、
解消しづらい部分もあるのです。
 
 
 
 
身体を育てても、
なんだか人生が開けない人は、
 
 
思考の癖を意図的に変えるとよいです。
 
 
どういう思考を獲得するとよいか、は、
 
強み・苦手意識、使命・天命に
そうと良いので、
 
天職数秘は、ひとつの指針になりますね。
 
 
 
 
 
 
ご家族のことも知りたいという方は
オプションでお受けしまして、
 
 
就学前のお子様は、子育て
 
社会人のお子様へは、
職場てのしんどさと、
親からの支援方法
 
パートナーとの関係などのアドバイスも
お伝えしました。
 
 
 
いやー、楽しかったです♡
 
こうしてみさせてもらうと、
ほんと、ひとって素晴らしい
才能の塊だと感じます。
 
 
 
 
今回の試みは、
 
 
このfacebookグループの中で
リクエストがきっかけで、
開催となりました。
 
 
 
楽しい企画のリクエスト、
ありがとうございました(#^_^#)
 
 
 
募集したら、
大阪でも希望があり決定。
 
 
 
11月は満席ですが、
12月7日も、ミーティングルームですることにしました。時間・場所が決定。あと一名
 
 
11月30日午後、東京で追加開催します。
気になる人は、「興味あり」ボタンを押してください。時間・会場などの更新情報が届きます。
 
参加を決めている人は「参加」ボタンを押してください。
 
 
 
これで、いったん終了です。
 
 
 
 

▼天職数秘の話は、

個人コンサルティングでも、承ります。

 

11月は、奈良・大阪・東京にて

 
 

 
 
 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

イベント情報

 

 

image

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>