しなやかで力強い言葉 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


新月の日。


新月のメッセージをリブログ
された先の記事や、

「わかってもらえない」からの
卒業プロジェクトの参加者さん。。。




はじめて会ったときの印象と、
まったく違うの(涙)




しなやかで力強い言葉に、

じーーーーんとしました。




そんな姿を見るのが大好き。





2つシェアしますね。




★ともこさん

(前略)


体が育ってきてか
心が開いて
人から褒め言葉をいただくことが増えて
ありがたいことです
受け取っていったらいい
 
褒められても
褒められなくても
 
自分を生きる


上を見たらきりがないし
下を見てもきりがないし
 
 
そもそも
 
上も下もない世界
 
外側ではなく
自分の内側に目を向けていく
 
 
自分がやりたいことをやっていく
自分の世界を楽しむ


幸子)
褒められるとか褒められないとか、
どうでもいい世界へ







★あかぎさゆりさん


(前略)

ネガティブなものを
ダメなものとして
蓋をして、見ないふり。

出さないようにしてた。


隠すために、
笑顔を貼りつけたりもした。


でも、見ないふりはできなくなった。


わたしの心が叫ぶから。

弱さも、しんどさも、悲しみも、怒りも。




全部、わたし。





守るために、
隠すために、
してきたことは

剥がしていく。



喜びも悲しみも
たのしさも怒りも
心地よさもしんどさも


わたしの中に持ったまま、輝く。

わたしのすべてで魅せる。


幸子)
ほんとの強さ、だと感じました。



天職モード♡♡♡




日本全国∞適材適所

自分らしい天職で、豊かに生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

イベント情報

 

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>