時代は変わる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

デジタルホワイトボード初体験!





こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。




どでかいタッチパネルが、
後ろの白いボード。


それが、さらに拡大されて
左のスクリーンに投影される。



400人いたら、こりゃ便利(*´艸`*) 



   
手や服のそでが
タッチパネルに当たると
書けちゃうので、

ペンだけ当てるよう気を付けるべし。



ちょっと書きづらいのは、
これから変わっていくのかな。
  


いやー、面白い体験でした(*^▽^*)


     ★



数百名の講演は引き続きいたしますが、


ワークショップや講座は
少人数でがつっとしたい気分なので、


(底上げ期間がゆるやかに終わっていっているみたい)



自分を育てるワークショップ&相談会

ちょっとだけ大阪でマメにします。



個人コンサルもします。



「わかってもらえない」からの卒業セミナーも

6人限定で。



いま受付しているのはこちら




【大阪】

10月5日(金)自分を育てるワークショップ&相談会

10月10日(水)個人コンサル

10月24日(水)自分を育てるワークショップ&相談会

10月25日(木)「わかってもらえない」からの卒業プロジェクト

10月25日(木)天職部

11月2日(金)自分を育てるワークショップ&相談会

11月18日(日)フラメンコライブ


 

【東京】


10月18日(木)個人コンサル(午前)
10月18日(木)
自分を育てるワークショップ&相談会

 


 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

 梅田幸子のセミナー・イベント情報

 



 

 

◆新月・満月のメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析