トラウマから解放されて自分の制限を外していく | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

 

「過去の記憶にへばりついたネガティブ感情のリリース」

 


で幸子さんが「だれか試しに(見本)でしたい人~」って言われて

えいや~って手を挙げて

リリースしてもらいました笑い泣きピンクハート

 

 

昔の過去のある場面を思い出すと

心臓にね 6本のナイフがささっている感覚(イメージ)だったのです滝汗笑い泣きあせる

 

 

これいつになったらとれるのかな~って

ずっと思っていて

幸子さんにしてもらったら

手放せたかんじですうさぎハート

 

 

今は思い出しても胸がきゅっとならなくて

心臓にナイフもささってなくて

あのときはしんどかったな~って

ただ

振り返られるかんじ照れ

 

 
 
(抜粋ここまで)
 
 
 
よかったーーーーー(≧∀≦)
 
 
 
トラウマ(的なもの)って、
 
今の自分の行動を、
すんごくすんごく制限する。
 
 
 
もう、大丈夫なのに。
 
 
 
そこに天職があるのに。
 
 
 
 
12〜13年前に知った
ワークのポイント、
 
 
トラウマ解放にまで役立つとは
教わらなかったんですが、
 
 
 
ひょんなことから
試してみたら、効いて、
 
 
それから、
心の痛みや体感覚の
イメージ共有をしてするようにしたら、
超パワフルで
 
 
 
統合ワークと組み合わせ、
カウンセリングしながらすると、
スピードアップするようになりまして、
 
 
 
とても便利につかっています。
 
 
 
 
このワーク、
 
9月28日(金)東京での
 
 
 

他にも、当日の様子、よくわかります。

全文はこちら

 
 

 

ここかなさんが参加されたのは、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

固める反射をがっつり統合する

年内ラストチャンス

 

 

お待ちしていますね♪

もう、残席わずかです。

 

 

 

今年いっぱい、

facebookグループでサポートします。

 

 

詳細はこちら>>>>

 


 

 

 

あなたには力がある

自分らしい天職で、豊かに生きよう

 

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image

梅田幸子のセミナー・イベント情報

 

 

【天職部】

10月25日(木)19:30〜20:50【受付中】

 

 

天職部2018年のスケジュール

 

 

バックナンバー

image

 

 

◆新月・満月のメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析