お金が増える方法 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

今日は、石山寺でのメッセージ第二弾。

 

 

ブログの読者さんにメッセージほしいと

お願いして、石山寺に参拝しました。

 

第一弾はこちら

狐と龍からのメッセージ

 

 

今回は、大国さん(大黒天)からです。

 

 

東門から入って、少し進んだところ、

拝観料を払う手前の右手、

40番にあります。

 

 


 

大黒天の門をくぐってすぐに、

ふわっと、いい香りがしました。

 

 


いい香りってね、

歓迎されている合図なんですって♪

 

 

前回にも、

紫式部の展示に向かう

途中に、ふわっといい香りがしたの。

 

 

「花のいい香り~」って言ったら、

「いい香りのする花なんてないから、神様の歓迎だよ」って教えてもらいました。

 




 

さて、大黒天からのメッセージ。


ビジョンを想像しながら読んでね。

 

※写真はイメージです

 
 
大国さんがかついでいる、袋。
 
あなたの背中にもあります。


その袋に、大黒さんが

たくさんお金を入れてくれています。



もう、ザックザックと、

袋一杯に、惜しみなく。

 
 
 
 
 
でね、

たくさんもらったからといって、
 
お金をまわそう、
循環させなきゃ、
貯めたら腐るから、と、
 
袋に穴をあけて、
 
お金を流すのは、違うよって。
 
 
 
しっかり、袋に受け取って。
 
 

循環と、穴から出ていくのは、
まったく違うモノ。
 
 


 
 
袋がいっぱいになったら……
 
 
 
「器を大きくしたら、ええ」
 
 

もっと、入れてくれる、

まだまだ入れる準備はある

そうです~~~
 
 


 
 
身体を育て、

健全な思考で、

器を大きくしていく。
 


心を整え、器を大きくする。
 
 
 
穴のあいていない、
豊かな袋にする。




お金は、奪い合うものではなく、
 
 
あなたの袋も、
 
わたしの袋も、
 
その人の器にあわせて、
 
いくらでも大きくなり、満杯になる。
 
 
 
みんなで豊かになれるもの。
 
 


明日の
みんなの器を、大きくしよーう。




【参考】

 

 

 


8月12日(日)午後 京都

「自分らしい天職で豊かに生きる知恵」座談会

質疑応答するよ~

参加費8,000(サイン本つき)

https://ameblo.jp/11oya/entry-12393207133.html

 

 

8月22日(水)19:30~ 大阪 天職部

月イチのセミナー型部活動

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

 

★8月その先の予定

 

23日(木) 大阪 ワークショップ

27日(月) 東京 グループコンサル

31日(金) 広島 グループコンサル

※広島・鞆の浦は、大雨災害サポート企画です>>詳しくはこちら

 

詳しくは、

梅田幸子のセミナー・イベント情報

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image 

 

 

◆新月・満月のメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析