質問⑥火星の影響はいつまで!? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの

梅田幸子です。

 

 

LINE@999プレゼント企画&お祝い企画

 

6人目は、こちら

 

 

火星の影響 やばいw
いつまで続くのこれww

 

火星大接近!イライラをぶつけられていない?

の日に届いた質問。

 

 


 


期間はひとそれぞれやねー。




 

変革のタイミングなので、

 

これまでと同じようにいよう、

現状にとどまろうとしていたら、

 

影響をうけやすいかな、と思います。

 





 

   ・


 

とはいえ、イライラされている

のは、奥様なので・・・・・・・

 

別の切り口から。

 

 

 

俳優の保坂尚樹さんが、

言っていたこと。


 

 

「女の人って、たまに

 わーーーーーと感情を出すのって大事でしょ。

 だから僕はあえて

   出させてあげるようにしています」

 

 

って。

 

 

ピリピリを長く耐えるより、

わーーーーっと出せるように、

仕掛けてあげるのも、

ひとつの手かも。



 

 

   *

 

 


で別の切り口からもうひとつ。




場の空気って磁場。

 

それぞれが出す波動が

場をつくっています。

 



イライラって伝染しやすい。

 

 

 

固める反射が強い人は、

こういう場のピリピリに

影響をもろに受けちゃう。

 


 

固める反射の統合の目標のひとつとして、

研修でお伝えしているのは、

 

 


自分が出す波動で、

安心・安全・快適な場を

つくること。

 



マイナスに影響されていた自分から、

プラスの影響を与える側にまわるんだ。

 

 




 

質問の受付は、8/5まで!

花火LINE@999プレゼント企画&お祝い企画

 

 


直接、会いにきてねーーーー

 

★8月は、あちらこちらに出没しますよ~。

 

9日(木) 東京 ワークショップ

12日(日) 京都 座談会

22日(水) 大阪 天職部

23日(木) 大阪 ワークショップ

27日(月) 東京 グループコンサル

31日(金) 広島 グループコンサル

 

詳しくは、

梅田幸子のセミナー・イベント情報

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image 

 

 

◆新月・満月のメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

★重版出来。ありがとうございます。

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析