だらしない人 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
自主集団登校の出発7:50
起床7:47


おはようございます。
天職コンサルタントの
梅田幸子です。


 
昨晩スマホでブログを
書きながら寝落ちしたの。

だから、アラームを
かけてなかったよー(≧∀≦)

  




 
昨日、個人コンサルで、
だらしないってご相談があったんだけど、


わたしも、相当だらしない。




えっと、まず、
幸子の寝坊はデフォルトですから。




今朝は夫がいなくって、
わたしが小学生の娘の送り出しを
しなきゃいけなかったんだけど、

夫からの電話で起床〜




47分て、今日は早くかけてきたなと
思いながら電話に出たら、
「もう行った?」と聞かれたの。


びっくり!

小学校に出発する時間だった。





自主集団登校はあきらめて(←当たり前)

準備。



始業には間に合うな。

自主集団登校に遅れても、
いつもはひとりで行かせるのだけど、

今日は、わたしのアラームかけ忘れの
ポカがあったから、
自転車で送ることにした。




すごいねー、


起床から15分で出発
目標20分だったから、またまたびっくり。



我ながら
ふたりで効率的な動きをした(笑)



わたしも急いでと言わなかったし、
娘は、「ねぇ服かわいい?」と
ポーズをとる余裕もあった。



コンサルでは、
こんなにだらしないのははわたしだけ!
こんなに○○なのは、わたしだけ!
と思ってる人によく出会います。



ふつーに大企業に
10年、20年勤めた人でも、だよ。




だらしなくても、
まぁ大丈夫だし、


少なくとも、
「だらしないのは、この世にわたしひとり」
と思いつめなくていいよ。


だらしない人、たくさんいるから。




 ★梅田幸子の個人コンサルティング8月の予定

9月の東京は満席です

 

 


【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 


梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 



 

◆新月・満月のメッセージ・コンサル受付

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析