”【速報】20年できなかったことが、あっさりできるようになったよーー!!!!!!!!!!” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
 
 
楽しくって仕方ない。
 
 
 
 
そして、時に涙する。
 
 
だって……
本当はできるようになりたかったけど
 
できなくて
諦めてたものを
どんどん覆してくれるから。
 
 
 
(抜粋ここまで)
 
 
 
「速報」が入りましたーーーーー
 
 
 
こんにちは。
天職コンサルタントの
梅田幸子です。
 
 
 
わたしが、
天職コンサルティングや
ワークショップで、
 
 
身体を育てることをするのは、
 
 
ここなんだよね。
 
 
 
生まれたばかりの
首の座らない赤ちゃんは、
 
歩けないように、
 
 
 
わたしたちがしたいけど
できないことや、
 
 
なんだか無理してるなとか、
違和感があるなと
思いながら
 
なんとかしていることは、
 
 
 
ただ、
身体が育っていないだけのことがある。
 
 
 
 
努力も練習もいい。
 
努力や練習が
必要な場面はたくさんある。
 
 
 
けど、
努力や練習では
どうにもならなかったことが
 
身体が育ってなかっただけならば、
 
身体を育てて解決するのって、
素敵だなって思うの。
 
 
 
 
「したいこと」ができる身体へ
 
 
 
 
▼よーへーの20年間できなかったことが、できたって速報!全部は、こちら
 

 
 

 

自分を育てるワークショップ&相談会

 

毎回、参加人数も、

メンバーのテーマも違って、

 

その時々でちがう場になります。

 

 

東京はどんなワークショップになるでしょか。

 

 

 

【東京】

7月13日(金)12:10〜14:10

8月  9日(木)13:00~15:00

渋谷(渋谷駅から5分)

 

 

【大阪】

8月も開催します。いつにしようか。

日程リクエスト開催です。

 

 


  

◆参加費

一般の方  32400(事前振り込み)

 

・未就学児で、遊びに参加しない場合は無料。参加したい、相談がある場合は半額。

・才能を開く根っこを育てる研修のfacebookグループ在籍者は、グループ内からのお手続きをおすすめします。

 

 

◆申し込み

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6bd5f8f7571455

 

 

◆内容

ざっくりこちらに

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

 

★個人コンサルティングは、LINE@で受付中
友だち追加

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。