7月。ここから開花。天職をデザインする | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
7月ですねー。
 
多くの地域で梅雨があけて、
スッキリ。
 
 
 
気持ちも、スッキリの人、
多いんじゃないかな。
 
 
やるぞーーー
 
 
みたいな。
 
 
 
 
こんにちは。
天職コンサルタントの
梅田幸子です。
 
 
 
これまでに取り組んできたことが、
ここから花開いていくのではないかと
感じます。
 
 
 
土壌をよくし、
根っこを育ててきた成果が
ここから。
 
 
太く強い幹、
しなやかで大きな枝葉を
育て、
 
美しい花や
豊かな実を享受するには
 
ますます根っこを育てる必要は
あるのだけれど、
 
 
もう、根っこだけじゃなく、
 
形にしていく時期。
 
 
 
 
だから、わたしは
それをサポートすべく、
 
 
 
個人コンサルティングも
時間を取っていくし、
 
 
 
個々のテーマにあわせた
自分を育てるワークショップ&相談会は、
しばらく、東京・大阪で、
毎月おこなうよ。
 
 
 
天職コンサルタントとしての
わたしの本領発揮です。
 
 
 
 
 
 
 
喜びの源泉と特性をつかって、
天職をデザインしていくの。
 
つくっていく。
 
 
 
また、あなたの変化にあわせて、
時代や社会の変化も影響して、
 
天職は変わっていきます。
 
 
これまでの天職と、これからの天職は、
変わる人も多いはず。
 
 
そこも、とらえてね。
 
 
 
 
 
会いに来られない人は、
 
このブログを参考に
 
デザイン力を磨いていってね。
 
 
 
あなたには、力がある
 
 
 

あなたらしい天職で、

ますます豊かに生きよう。

 

 

 

 

 

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

 

新月・満月のメッセージ、コンサル情報をLINE@でお知らせします。

友だち追加