恐怖麻痺反射は家の基礎工事みたい | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
 
かわいくて、かしこい
あがたみゆきちゃんの描写。
 
(ここから)
 

恐怖麻痺反射って、命が宿ったときに一番最初に現れる反射。

それが統合(卒業)出来てないって、

基礎工事終わってない家家みたいだな。

ってのが、私の感想。

 

床がグラグラしてんのに、

家具テーブルが動かないようにとか、曲がらないように絵バベルの塔を飾る。

って、めっちゃ難易度高いじゃん!!

創意工夫で何とかするけど、限界がある。

 

 

人間の心と体もいっしょ。

肩開く準備できてないのに、無理矢理開いても、

そりゃ、元に戻る。

結果、キレイなデコルテライン出すには、人一倍の苦労が要るワケ。

 

家の基礎工事は、後から直すの大変だけど、

恐怖麻痺反射の統合は、後からでもできるから、

必要だと感じる人には、是非、体験して欲しいな。って思う。

 

 

でね、恐怖麻痺反射の統合って、

こんな風にすぐに結果が分かることばかりではなく、

あとから気づくことのほうが多いです。

 
(抜粋おわり)
 
恐怖麻痺反射の統合の仕方をお教えする
研修を「才能を開く根っこを育てる」と
ネーミングしてるのも、
こういうことなのです。
 
 
みゆきちゃんのブログには、
コンサルの様子とか、
当日の変化を書いてくれてるよ。
 
全文はこちら
 

 

 

 

天職コンサルタント 梅田幸子

 

乙女のトキメキ今後のイベント等乙女のトキメキ

 

◆10/27(金)19:20~20:40 天職部【大質問会】

@大阪・堺筋本町

参加費 4500円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

◆10/30(月)発達ワークショップ@名古屋(満席)参加費 21600円【ご案内

 

 

◆11/16(木)新刊発売
あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

(予約受付中)
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4046020628/glocal-22/ref=nosim

 

 

◆11/19(日)出版感謝イベント

東京新宿にて

 https://ameblo.jp/11oya/entry-12319030475.html

 

 

◆12/18(月)終日@東京

才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 

内容は、こちらをご参照ください。募集はこれからです。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

◆1月 「あなたを伝える」

ATNR、口、手の反射統合と、

情報発信のミッション遂行プログラム

 

◆2月 自己分析合宿

長崎県壱岐島。連休に予定

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。10月号は「自分らしく生きる:原始反射」

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆期間限定オンラインサロン

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

脱稿しました。出版記念イベント、企画してくれる人~

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html

 

 

◆個人コンサルティングのお申込み

http://with-c.net/

原始反射の統合セッション込みの場合は、+10800円必要です。

 

【予約状況】

東京   10・11月実施(満席) 

名古屋  10月実施(満席)

大阪   10月満席。11月予約可能

博多   11月実施(満席)


 

友だち追加