公開コンサル写真でダイジェスト【岡田哲也さん発達レポ④】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
いやー、楽しかった。
10/4岡田哲也さんの公開コンサル
 
 
 
岡田さんも参加された人も
自分で発達していけるように、
 
統合のワークやアクティビティ
遊びをたくさんしたよ。
 
 
 
注:
乗るのは、
乗ってほしい人だけ、
 
 
嫌なことはしません。
発達しないから。
 
岡田さんは
怖くて嫌だと言った
背中に乗るのん。
 
うちのムスメは大好きです。
 
代わりに、長野県松本市から来た
心屋認定カウンセラー友佳子ちゃんが。
 
「たのしー」って。
 
 
▼友佳子ちゃん参加のレポはこちら
 
 
 足をまっすぐに動かす運動。
「結構むずかしいんだぜ。誰かやってみて」と岡田さん。
 
イラストレーターでレイキヒーラーの
まつざきだいすけさん
 
 
あれ?
 
満場一致で、岡田さんのほうが
できなかった(笑)
 
岡田さんてば、
どれだけ発達の余地があるのか。
 
まだまだ秘められている
力は何なのか、楽しみすぎる。
 
▼まつざきだいすけさんの参加レポ
 
 
 
わたしがコンサルタントとして、
ちょっと残念だったのが、
 
岡田さんが「満たされるまで」
できなかったこと。
 
したいことを、
したいだけが発達の基本。
 
満たされるまですると、
めっちゃ発達するの。
 
 
それは、また今度、
参加者もその場で
一緒に発達するイベントをしよっかな。
 
公開できない方々にはしていて、
手ごたえを感じています。
 
今月、名古屋で実施。
一般参加ができる場も、
増やしていくね。
 
 
今回の岡田さん、
 
参加者にたくさんのものを
持ちかえってもらおうと、
すぐに切り上げて、次のことだったから。
満たされるまで、できていないけど、
 
 
これに乗っています。

 

 

それでも、TLR、STNR
前後バランス、上下運動が発達したね~。
 
 
最初、重心が後ろにあった。
 
それは、
 
どっしりした「安定感」という
岡田さんの魅力だったけれど、
 
前進・飛躍するには、
 
考えたことを、
まっすぐに実現するには、
 
ニュートラルがいい。
 
 
これは……
 
IMG_20171006_214642951.jpg
 
TLRって?
って質問だったかな。
 
この座り方は、典型的な
TLRが出ている状態ですよ
ってデモをしてくれました。
 
名古屋から参加の
安川和子ちゃん、ありがとう。
 
▼安川和子ちゃんの参加レポ
 
遠方からも多かったねーーーー。
 
北海道からも来てくれたんだよー。
しかも、先週、京都でコンサルした人。
 
恐怖麻痺反射の統合を進めて
上司に「休みます」が言えた♪
 
彼女にとって参加は、
発達したからできたこと。
じーん。
 
FB_IMG_1507170216869.jpg
 
そして、スタッフ&まつざきさんで。
 スポンジボールを持っているのがわたしです。
 
主催は、神戸の土肥倫子さんでした。
▼みっちゃんのレポ
 

 
岡田さんが、会うたびに
「小学生のときサッカーしていて
めちゃくそリフティングの練習を
したけど、最高2回。
しかも、2回目は当たっているだけ」
 
って言うので、
見たくて見たくてしょうがなくて
やってもらいました。
 
 
思っていた以上に……(・ω・)
 
 
が、終了後、
人生最高記録の3回をマーク。
 
回数よりなにより、
仕方が変わっていました。
 
それは、
理学療法士でフットサル選手の
さとみんの解説がわかりやすいので、
また書きますね。
 
 
 
 
今月の天職部TVは、「自分らしく生きる:原始反射」です。→「天職部TV」 
動画を配信。継続会員は、1~24日募集です。初月割引で3240円

☆単品の購入は、ただいま準備中。4980円

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 
 
他人軸を卒業して、天職を生きよう
梅田幸子
 

新刊の予約が始まりました
あなたが「一番輝く」仕事を見つける

最強の自己分析
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4046020628/glocal-22/ref=nosim

 

FB_IMG_1507170216869.jpg

 

乙女のトキメキ今後のイベント等乙女のトキメキ

 

◆10/27(金)19:30~20:50 天職部

@大阪・堺筋本町

参加費 4500円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

◆10/30(月)発達ワークショップ@名古屋

参加費 21600円【満席

【1日研修参加者先行予約】10/6~10/7

【一般】10/8~

 

 

◆12/18(月)終日@東京

才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 

内容は、こちらをご参照ください。募集はこれから

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

 

◆1月 「あなたを伝える」

ATNR、口、手の反射統合と、

情報発信のミッション遂行プログラム

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。10月号は「自分らしく生きる:原始反射」

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆期間限定オンラインサロン

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

脱稿しました。出版記念イベント、企画してくれる人~

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html

 

 

◆個人コンサルティングのお申込み

http://with-c.net/

原始反射の統合セッション込みの場合は、+10800円必要です。

 

【予約状況】

東京   10・11月実施(満席) 

名古屋  10月実施(満席)

大阪   10月満席。11月予約可能

博多   11月実施(満席)


 

友だち追加