10/6満月のキャリアデザイン | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

10月6日、今日は満月です。

深夜にまんまるとなり、

いま欠けはじめています。

 

 

今回の満月に当たって、

降りてきているメッセージは、

 

 

●ほんとうの仲間とともに

 

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

わたしは、 満月の日を、

キャリアデザインの観点で、

 

①振り返り→感謝

②行動
③デトックス・手放し

 

の日だと考えています。

 

 

 
わたしは、この二週間、
ほんとうに素晴らしい
仕事や学びを
 
たっぷりさせてもらいました。
 
 
濃ゆかった!
 
 
極めつけは、本の原稿。
 
ホテルで、久々に徹夜で、
 
満月に向かって満ちるエネルギーと、
 
満月を超えて、
手放し研ぎ澄ますエネルギーを
感じながら、
 
書きました。
 
 
 
 
だから、お礼参りと、
必要な人に届きますように♡の祈願。
 
 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

 

 
 

 

満月を節目に

 

①振り返り→感謝

②行動
③デトックス・手放し

 

です。

ひとつずつ解説していきますねーーー。

 

【参考】月とキャリアの濃密な関係

 

 

 

 ①満月の「振り返り」と「感謝」

 

 

新月に放ったを振り返り、

実現したこと、まだのものをチェック。

 

叶った事柄に感謝しましょう。

 

 

そして、願いの振り返りも。

 

Q1:それは、本当の願い?

 

Q2:この2週間、願いを実現するに

  「ふさわしいわたし」でいられた?

 

 

★天職部TVもご参考に。

絶対にかなう本当の夢・願望・目標の描き方、叶え方 

 

 

 

 

 ②満月の「行動」

 

 

満月は、行動力が高まります。

 

月とキャリアの濃密な関係

でも記したとおり、

企業側の採用データを見ると、

応募数が、満月前後にピークとなるんです。

 

自然と、「行動力」が高まっている

満月前後。

 

行動力を活かした 過ごし方を

したいですね。

 

 

◆転職したい人は、エントリーを。

 

 

◆学生さんは、「空いている日時」に

会社説明会をしている企業を検索して、

予約しちゃうのも、おすすめです。

 

業界や職種関係なく、ね。

【参考】素敵な就職先の見つけ方

 

 

◆独立起業したい人

自分で商売をしている人は、

 

新月にはじめた行動を

微調整して、

再度取り組んだり、

 

会いたいひとに、

会いに行ってみるのもGOOD

 

 

天職部や、へのお申込みも、

「行動」 です(笑)

 

今月の天職部のテーマは、「大質問会!」https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

 

 

 ③満月の「デトックス」

 

 

満月は、「満たされる」日。

 

いいものだけではなく、

余計なものも、たまりやすいです。

 

余計なものは、

デトックスしたいですね。

 

脂肪とか、毒とか、疲れなど

肉体的なものも、

 

 

昔の傷、トラウマ、

癒されていない悲しみや怒り

といった感情面、

 

 

そして、 

あなたをしばる価値観、 

抑圧する常識(だと思っているもの)も

 

 

デトックスできたらいいですね。

 

 

これまで、あなたを守ってきた

常識や価値観、信念も

 

これからのあなたには

不要になったものも

あるでしょう。

 

「いままで、ありがとう」の

感謝とともに、手放しを。

 

 

で、今回の満月に当たって、

降りてきているメッセージは、

 

 

ほんとうの仲間とともに

 

 

もしかしたら、

人間関係の新陳代謝も?

 

または、距離があっても

こころがつながっている仲間

もあるよね。

 

これまでの距離感を維持する

という執着を手放すこともあるかも?

 

 

 

~他人軸を卒業して、天職を生きよう~

天職コンサルタント 梅田幸子

 

IMG_20170829_015302697.jpg

 

 

乙女のトキメキ今後のイベント等乙女のトキメキ

 

◆10/27(金)19:30~20:50 天職部

@大阪・堺筋本町

参加費 4500円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

◆10/30(月)13:30~16:30

発達ワークショップ@名古屋(満席)

参加費 21600円

【1日研修参加者先行予約】10/6~10/7

【一般】10/8~

 

 

◆12/18(月)終日@東京

才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 

内容は、こちらをご参照ください。募集はこれから

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

 

◆1月 「あなたを伝える」

ATNR、口、手の反射統合と、

情報発信のミッション遂行プログラム

 

 

◆期間限定オンラインサロン

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

本の原稿アップしています。

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html

 

 

◆個人コンサルティングのお申込み

http://with-c.net/

原始反射の統合セッション込みの場合は、+10800円必要です。

 

【予約状況】

東京   10・11月実施(満席) 

名古屋  10月実施(満席)

大阪   10月満席。11月予約可能

博多   11月実施(満席)

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

友だち追加