統合したいけど怖い | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
 

 
 
ゲームのレベルアップの例えが
おもしろいね(≧∀≦)
 
 
・・・一部抜粋・・・・
 
 

お話し会での私的、一番の収穫はですね、

 

恐怖麻痺反射の特徴は、

統合すると上手に使えるようになる。

ってこと。

 

私のイメージでは、

統合すると、

その特徴は吸収されて、

糧となるというか、

ベースがバージョンアップすると思ってたの。

 

ゲームで例えると、

レベル1を経験しないと、レベル2に上がれない。

けど、レベル2になったら、レベル1の時の必殺技出せない。

レベル1のアレは使えないけど、レベル2のコレが使えるのは、

レベル1の経験あってのことだよね。

みたいな感じ ←具体的なゲーム、なんかないかなー

 

 

だから、

良くも悪くも、今ある恐怖麻痺反射の特徴は、

無くなると思ってた。

 

バージョンアップした、違う自分になるのかも!?

って思ってた。

 

だから、

統合したい爆 笑けど、

ちょっと怖いショボーンとも思った。

 

 

でも、幸子さん話を聞いたら、

(恐怖麻痺反射の特徴が)意図せず、

出てしまう。 ←はい!ここポイント。

ことが無くなるだけで、

使いたい特徴は、

上手に使えるようになるんだってびっくりびっくり

 

そしたらさ、怖いものなんて何もなくて、

じゃんじゃん、統合すればいいじゃん音譜

 

あなたの強みは、無くならないから大丈夫ウインク

 

(ここまで)

 

 

すてきなレポありがとう♡♡♡

 

 

統合しちゃお!

一緒に、発達しよ!

 
 
9月28日
 
 
 
10月4日は、
岡田哲也さんとのコラボイベント。
東京で開催。
zoom配信も予定。
詳細をお楽しみに。