【福山】子供を何とかするより私が発達すればいいんだ! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

8/25@名古屋

 

梅田幸子さんと堀井 カズコさんのお話会に参加させていただきました!

 

今回の、子供達との小旅行、実はこれが大きな目的の一つ。

※編注:広島県の福山市にお住まいです

 

何度か「原始反射」について投稿させてもらったんですが、息子の発達に大きな影響を与えているのが「原始反射」です。

 

そしてね、色んな生き辛さにも関わってくるんです。

 

私はこの「原始反射」の一種「恐怖麻痺反射」が色濃く残ってます。

 

だから、初めてのこと、初めての場所、初めてのもの、初めての人が苦手な傾向が強い。

 

ストレスあんまりかかってないと、初めてでもスルンと出来たりするんです。

 

だから、子供ら出産するまでは、割りと大丈夫だった。

 

だけど、子育てを初めて物凄いストレスを抱えるようになって(子育てが悪いわけじゃないよ?自分を置き去りにして子育てしてたから、ストレス抱えただけ。だから、子供達にも罪はないし、周りにも罪はない。) 「恐怖麻痺反射」が出るようになっちゃってて。

 

『子供は親以上に発達しない。』

 

前回、大阪で岡田 哲也さんのオンラインサロン参加者限定のお話会にお邪魔したときにも、幸子さんがおっしゃってた言葉。

 

これを聞いたときに「私が発達すればいいんだ!」って思ったんです。

 

子供を何とかするより、私を何とかする方が早いし(笑)

 

だから、今回のお話会にも、是が非でも参加したくて、ぶどうの出荷で大忙しの義家族をほったらかした(笑)

 

そして、どうしても逢いたい人たちがいた。

 

(中略)

 

逢いたい一心で、一大決心(笑)

 

そしたら、息子と娘を豊明市に住んでる実母が面倒みてくれることになって!

 

すごく落ち着いてお話会に参加させてもらいました!

 

(中略)

 

もう、ミラクル続き(笑)

 

でも、特別なことではない気がしてて。

これぞ、導かれるってやつ(笑)

 

私自身にね(о´∀`о)

 

すごく面白くなってきたの!!!

 

幸子さんの革命に参加させてもらう予定です(むふふ❤)

 

私、どこに向かって走ってるんだろう?

 

わかんないけど、ワクワクする。

 

ドキドキして、もっと楽しみたくなる。

 

こんな感覚、面白すぎる!!!

 

今、やっと私は私を生き始めてるんだって、肌で実感したお話会でした(*´∀`)

 

 

 

もんちゃんこと、

もんでん まなみさんの感想。

 

 

革命とは、日本全国適材適所。

 

みんながそれぞれの個性と才能を

活かす社会をつくるということ。

 

 

その一環として、もんちゃんは、

9/11zoomのお話会の「一緒に見よう会」

 

広島県福山市(光音寺)会場を

担当してくれます。

 

ネットができない人も、

みんなでワイワイ感想を話したい人も、

 

手ぶらで、集まれ~

 

 

もんちゃんが、お出迎え♪

 

IMG_20170829_030214536.jpg

 

光音寺さんは、

地元ではいろんなイベントを

されているお寺さんなんですってね。

 

ご協力、ありがとうございます。

 

お寺なので、広いでーす。

20名入れますよ!

 

 

広島県福山市内海町

自家用車OK

定員20名(お子様無料)

 

福山の方はもちろん、

広島、岡山の方も、ぜひ。

 

 

会場参加は、四日市でも可能です。

 

 

▼お話会の内容やお申込み方法はこちらから


 

天職コンサルタント 梅田幸子

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

IMG_20170825_085420954.jpg

 

乙女のトキメキ募集中のイベント等乙女のトキメキ

 

9/19(火)大阪

天職部 堺筋本町にて、19:40~20:20

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

9/21(木)名古屋【残1】

研修:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

9/24(日)京都 梅田幸子と脳と潜在意識のシンポジウムに参加して、ディナーで語ろう!【残3】

facebokで申し込み

 

シンポジウムの残席が少ないので、お早めに。

 

 

9/28(木)大阪【残10】

研修:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

 

期間限定オンラインサロン

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html

 

 

 

個人コンサルティングのお申込み
原始反射の統合セッション込みの場合は、+10800円必要です。

東京10月まで満席。11月17・18日予定

名古屋8月9月実施。満席

京都9月実施。あと1名。

大阪8月満席。9月あと1名。10月予約可能

 

 

天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。9月号予告「あなたの輝きを曇らせる7つのストレス」

バックナンバーは、いつでも購入可能。