目が良くなる原始反射の統合効果♡ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


今日&明日は、東京で

コンサル三昧、


天職コンサルタントの梅田幸子です。



原始反射の統合セッション込みだと、

レンタルスペースのほか、

ホテルなども利用します。



今日は、和モダンなホテルの

ツインルームで。



南部鉄器の急須がすてき。
コーヒーマシーンもあります。

 
ローテーブルを挟んで
お話してから、ベッドで
統合のアプローチを。
 
 
 
終了後、帰りの駅から、
こんなメッセージが届きました。


みなさまにシェアの許可をいただきました♡

はーい、あります。


固める反射によって、

目の機能を弱めやすいです。


発達したら、目が良くなります(*^▽^*)

 

 

また、モロー反射が出ていると、

光にストレスを感じたり、

注視や追視がスムーズで

なくなったりすることがあります。


発達したら、楽に、

よく見えるようになります♡

 

 

今日は、

目の機能を高めるポイントに

直接アプローチはしなかった

のですが、



固める反射とモロー反射の

統合によって、よく見えるように

なったんですね~。



目は、コンサル後の感想として、

よく言われるんですよ。



※目に困りごとがある人には、目にアプローチするポイントを刺激して、より改善を促進します。



で、物理的に見えるだけではなく、


物事をとらえる視点も、

変わります。


視野が広くなったり、

複数の視点をもてたり、

大事なことに焦点を当てられたり。


だから、コンサル中に

発言が変化していきます。






そう、姿勢がよくなって、

デコルテがとても美しくなりました。



固める反射は、

胎児の反射だから、

胎児のポーズになるのよね。



コンサル継続されてる人は、

巻肩、猫背がどんどん

改善しています。




facebookでつながっている人は

写真なんかがあがってくると、

変わってるゾと、変化を見て、

ニンマリしています(#^_^#)

 


目がよくなる、

姿勢がよくなる、


今日のテーマではないところも、

よくなる。


これが、原始反射の統合、

発達のおもしろさのひとつです。




そして、今日のコンサルで

お会いした人たちと話したこと、


コンサル時間内では、

重要度が低く語らなかったけど、


ご興味があれば、動画で

語ったりワークやデモを

していますので、見てみてー。



●身体を柔らかくする方法。見ながら一緒にしたら、柔らかくなります。

08 創造性を高め、発想力を豊かにする魔法
 


●03 うつからの復職・本当の強みの見つけ方・お金のブロック 



●09 不安の正体と解消法



●10 嫌なアイツが教えてくれる3つのメッセージ 

10は、継続会員なら同じ内容がリーズナブルに(毎月1~24日募集)

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238
 

▼バックナンバー一覧はこちら
 


 *   *   *   *   *   *   *   *   *



東京でのコンサルティングは、

8月9月10月とも満席です。


11月に予定を組みますので、

ご希望の方はお申し付けください。


▼料金などのご案内

http://with-c.net/kojin/kojin_menu.htm


原始反射の統合セッション込みの場合は、

会場費等として、+10800です。



大阪・名古屋は9月に、コンサル枠あり


研修で、発達を体感しながら学びたい人は


天職コンサルタント
梅田幸子 うめださちこ