多発性子宮筋腫”婦人科系の病気と天職の関係” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


子宮筋腫を、
てこ盛り抱えている友人から、
メッセージが来ました。



こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 


先日のこの記事



実は、書くのに
ちょっと勇気がいったのだけど、


彼女の他にも反響をもらって、


ご自身を、新しい切り口で
振り返るのを聞くと、


勇気を出して良かったなぁと
思いました。



冒頭のメッセージの彼女にね、
ブログで上のコメントを

シェアしたいとお願いしたら、

追加で、

「本気で男になりたかった」を
詳しく書いてくれました。





女のくせに

女の子らしく






男っぽくしてたら、モテた。

という成功体験。












子宮筋腫ちゃんの
ツンツンアピール、かわいいね。


「わかってくれてるんなら、
 ちょっと勇気出してよ。
 女の子しようよ」


って言ってるのかな。



否定しない方法・・・・・・

単なる長年の癖だからね、

「あ、ちゃう、ちゃう」とか、
「ありゃ、また癖がでちゃった」
と気づけたらいいんじゃないかな。


先日の記事にも書いた、

 

女性でよかったことを、

思い出してみよう。

 

そして、

 

女性ならではの喜びを

堪能しよう。



これらをしてみても、まだ無理なら、

ありえない(>_<)と感じるような
女の子になってみるのも、手だねぇ。





この直後に、
こんな素敵な空が見えたんだって。




「可愛い女の子目指そうかな」

は、

祝福されてる。


そして、このやりとりの
数日前に注文をいただき、

すでに書きあがっていた
「天職へのお告げカード」は


IMG_20170324_085058722.jpg

天職へのお告げカードとは、お申込者に意識をあわせて降りてくる言葉を名刺カードに書いてお送りしたもの。8888えん


さて、可愛い女の子プロジェクト!


わたしは、
ゴスロリ着てみたいです❤

(友達が見つけた画像を流用)









あとは、

ぶりぶりフリルと
リボンと
レースと
ビジューの

ピンクのウエディングドレスだな。










筋腫ちゃん、これまでありがとう。

さようなら~

 

 

実は、いっこ前の記事で書いた、

ラブリーな服をチョイスしたのは、

この方が参加予定だったからだったのです。

 

 
☆他人軸を卒業し、天職を生きよう☆
天職コンサルタント 梅田幸子
 

個人コンサルティングご案内
   ドキドキ東京1枠あります。

 

天職部(公開セミナー 堺筋本町)
 次は、4/25(火)

オンラインの「天職部TV」

これ
FB_IMG_1490285553919.jpg