大絶賛!うれしいっ。障害者就労支援センターのお仕事にて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

嬉しいことがありました。

 

障害者就労支援センターでの

グループセッション。

 

はじめてのお取引なんですが、

ご依頼にいたった経緯を

お話くださいました。

 

依頼してくださった先生が、

別の障害者就労支援センターに行ったとき、

受講者が私のことを絶賛するのを聞いて、

 

「自分が主催するときは、絶対、梅田幸子さんに頼もう!」

と思ってくださったそう。
 


受講者の噂話なんて

普段聞けないからさ、嬉しいっ。

 

しかも、絶対この人に頼もうって思わせるなんて(T_T)
 

 
今回の参加者は、

発達障害、精神障害、身体障害とバラバラ。

 

しかし同じテーマを持っているというのも、

面白いね。

 

 

「カロリーオフ」飲料をよく飲むのも共通点。

人工甘味料じゃなくて、砂糖にしましょ。

 

脳にエネルギーを送るなら、

「お水」がおすすめです。

 

発達障害の困りごとや、

病気のしんどさ、

少し楽になるかも。

 


天職モードに一歩前進!
 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう