自分の中心に迫っていくと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

11月の末に、
たまたま、ある会で一緒になった方が、

「天職部の梅田さんですよね。
 少し前、本気で悩んでいて、
 天職部が気になっていたんですよー。
 必要なくなってから出逢うってのが、
 おもしろい」

って、おっしゃいました。


気になっていたって、
うれしいいっぽうで、

本当は、
「元気でも来てもらえたら、いいのになぁ~」
って思ったんです。

(思ったけど、言えないのよね、私)
 
+ + +
 
天職部ってね、
天職モードにチューニングする場
としてつくりました。


悩みを解決するのもいいのだけど、
(それもチューニングだから)


悩みがないけど、
微妙なずれを整えたり、

より自分の中心に迫っていったり。


メンテナンス的に、
楽しい飲み会的に、
活用してもらえたら嬉しい。
 
+ + +

あれから2か月。


1月の天職部。
この方、来てくださいましたーーー。
わお!


この方ね、占星術で、
「先の目標とかビジョンとか描けない人」
って言われたらしいのですが、

翌日、別のランチ会で
お会いしたら、
 
「天職部が終わった後、こんな夢が浮かんできて」
 
と素敵な夢を語ってくれました。


夢や目標って、
別になくてもいいのです。

なくても、幸せに生きられるからね。
必要なものではない。


無理に描く必要も、
ましてや、でっちあげる必要もない。
 
 
自分で蓋をしなければ、
出てくるときは、出てくるから。
 

彼女の、
湧き出てくるる夢、目標、願望を
聞けて、わくわくしたな~。

 
静かな水面に、
水滴がポタッと落ちたら、
波紋が広がるように、
 
幸せが、周囲に広まっていく、
そんな素敵な夢でした。


嬉しい~。


他人軸を卒業して、天職を生きよう


こちらも、天職部であった嬉しいこと♪

 
 
☆他人軸を卒業して、天職を生きよう☆
 
☆天職部
次回は、2月25日(土)
【参加費】4596ですが事前決済ができるまで切りよく4500えん、当日お支払いください。

【お土産】天職モード、天職おみくじ、ありがとうハンコ

【場所】産業創造会館(大阪、堺筋本町)

【お申込み】

こちらをクリックして、お申込みください。6月まで受け付け中です。

 

☆天職部TV
「まなつく」で配信。
継続会員(毎月1~24日に募集)
バックナンバーの購入も可能です。
 
☆個人コンサルティング
東京:2月3日
名古屋:2月20日
大阪:随時
 
他人軸を卒業して、天職を生きよう
天職コンサルタント