■転職理由・フリーター歴が長かった理由のアドバイス | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
転職理由や
フリーター歴が長かった理由を

どう話すか悩む人に、

「こう言えばいいじゃん」とアドバイスする人!


●ウソつけない人に、ウソを指南するな!

●その言い方、突っ込みどころ満載すぎて、逆効果やわ!

こんなのが、何件だ?
重なった。


その人らしさを押しつぶすアドバイスが
されているのを聞くと、

未熟なわたしは、
アドバイスした見えない相手に、イラッとします。


けど、

「こう言っても、いいんでしょうか」と
相談してくれてよかった。

ありがとう。



天職コンサルタント 梅田幸子


■コンサルティングのお申込みは、こちらから




■スパムコメントが多いため、コメント欄を閉じています。コメントは、Facebookにお願いします。タイムラグはありますが、同様の記事をアップしたり、本記事をリンクしています。フォローは大歓迎です。お友達申請は、コンサルティングやセミナーなどでご面識のある方にお願いしています。メッセージを添えてください。