■母校に講演に行きます | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

母校の卒業学科から
講演依頼があった。

科目は、

「経営組織論」と「女性と職業」。

こんなカタい講義で
自分が話すと思うと、

ちょっと
おかしいのは、
なぜだろう。

ポンジョって、
つい、こう書いちゃう。

日本女子大学


天職コンサルタント 梅田幸子

いつもありがとう

■コンサルティングのお申込みは、こちらから




■スパムコメントが多いため、コメント欄を閉じています。コメントは、Facebookにお願いします。タイムラグはありますが、同様の記事をアップしたり、本記事をリンクしています。フォローは大歓迎です。お友達申請は、コンサルティングやセミナーなどでご面識のある方にお願いしています。メッセージを添えてください。



かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは? ブログネタ:かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは?


母校 +「経営組織論」と「女性と職業」=くすぐったい。