■カタリのレッスン8【惑わされない】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

カタリのレッスン8回目は、ラジオの収録体験。

ヘッドホンが曲者でした。
マイクを通した自分の声がヘッドホンから大音量で聞こえるのです。大きくハッキリ聞こえるので、、、うっかり、小さめな声で話してしまいました。

耳に頼らず、「声を出す感覚」や「口を動かす感覚」を体に入れなければ、と気づけたレッスンでした。

これでラジオ出演があっても大丈夫!?(笑)。
前は電話出演だったからね。

天職コンサルタント 梅田幸子





7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】