フィギュアNHK杯(男子)観戦記 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
今日はNHK杯のTV放映日。
今シーズンではじめてフィギュア観戦(TV)ができました♪


銀メダルの織田選手!
ランディングが本当に美しくって、
ジャンプを降りるたびに、
「ほへあ~」と変なため息をつきました。


金メダルの高橋選手! 
「そろそろ後半よね」と思た直後に終わってしまいました。
4分半が圧倒的に早く感じます。

身体の使い方が気持ちいい。
シーズン後半、曲に慣れて音楽に乗ったら、
どんなにドラマチックな踊りになるでしょう。
あ~楽しみ。

ところで、高橋選手はどういう練習をしているのだろう?
昔はあんなに踊れる選手ではなかったのに、
今は別格。

私もあんなふうに踊りたいです。

あ、フラメンコ をね♪

梅田幸子⇒http://with-c.net/

刺激、癒し、今ほしいのは? ブログネタ:刺激、癒し、今ほしいのは? 参加中