■PINGU見てきました | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

娘の映画デビュー「PINGU」に行ってきました。


0歳からOKのイベントです。

「PINGU」ってピングー語なので、会場は

赤ちゃんの泣き声、子どもの笑い声、喋る声、叫び声が

入り混じっていましたが、気にならずに楽しめました。

向いのロイホでランチをして、電車に乗ると……

降りる駅の1つ前で寝てしまいました。


実は出かけるときに、

「自転車で駅まで行こうか、バギーがいいかな?」と聞くと

「歩く!」というので、歩いて出ていたのでした。


タクシー乗り場に、タクシーはなし。

おぶって帰りましたとも! 

10月はキャリア支援のオンシーズンで、

娘との触れ合いタイムが物足りなかったので、

ちょうどいいタイミングでした。


娘もとっても楽しんでいたので、次回もと思いましたが、

次もその次も仕事だわ。

年明けにいい日程があるといいな~。


梅田幸子⇒http://with-c.net/


時間足りてる? ブログネタ:時間足りてる? 参加中