■学ぶチカラ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


自信のなかった転職希望者さん、

とっても素敵な「らしい」職務経
歴書ができました。


応募したら、バンバン通過の連絡が入っている
みたい♪


いま知識やスキルがない業界・職種への応募でも、

①興
味があって、

②学ぶ意欲があって、

③これまでの仕事で、学んでき
た実績
があれば、

入社後にちゃんと力がつくので、評価も高いです


逆に面接官は、経験の有無よりも、

①興味があるか、

②学ぶ意欲が
あるか、

③これまでに、興味があることをどのように学び、

 どれく
らいの期間でどこまでできたか、

をチェックしましょう。


変化の激しい時代

即戦力にほしいのは「学ぶチカラ」です。


今日も、お読みいただき、ありがとうございます。

「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? ブログネタ:「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? 参加中


梅田幸子⇒http://with-c.net/