■ゴールデンウィークは増刷となったあなたの天職がわかる 最強の自己分析を | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ぱんぱかぱーん。


ありがとうございます。


あなたの天職がわかる 最強の自己分析 (中経出版)が、

増刷となりました。7刷りです。


この本は、執筆しながら、

「手元において、ことあるごとに、何度も読み返していただきたいな」

という願いを込めました。


ゴールデンウィークがお休みで本をお持ちの方は、

お休みを活用して、もう一度読んでみませんか?


前に読まれたときとは、違う気づきがあるんじゃないかなって、

思います。


お持ちでない方は、ぜひ、ご購入いただき読んでみてください。

ゴールデンウィーク明けの世界が明るくなったらいいな~。

活用していただけたら、今の仕事が、すこーししやすくなるはずなんです。


ゴールデンウィークがお仕事という方は、

出勤が終わって、落ち着いたらぜひ。


忙しい時期には、「特性」が発揮されやすいです。

経験量が多くなるので、「喜びの源泉」につながるネタも多数。


自己分析にはもってこいの季節です。


『天職』で輝こう!-あなたの天職がわかる最強の自己分析ー帯





梅田幸子⇒http://with-c.net/

GWに一気見したいドラマや漫画 ブログネタ:GWに一気見したいドラマや漫画 参加中