■季節労働者 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先週、3日間で11コマのキャリア講座。

これで、大学向けのキャリア講座はひと段落です。

あとは、ゼミ形式のものがぽつぽつ。


ここからは、


□個別のキャリアコンサルティング

□面接官研修

□採用選考の立会いや、面接官派遣、採用コンサルティング
□新入社員研修、ビジネスマナー研修


が中心の3ヶ月間がスタート。


季節労働者だなあ。


子どものころから、コツコツタイプだと誤解されてきましたが、

同じことをし続けるのは、あまり得意じゃない。


ちょっとずつ改善して、レベルアップしていける今の仕事は充実感があるし、

季節労働者というのもあっていると思います。

関連する仕事だから、生の情報ゲットが別の仕事にすごく活きるんです。



今の生活に、フラメンコのライブ出演が加われば、極充実。

(こちらは、もう少し力をつけてから)



天職って考えたとき、

1年の過ごし方を考えてみるのも

いいかもしれませんね。



梅田幸子⇒http://with-c.net/