■『つながり』を武器にする!ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ソー活と言って、ソーシャルメディアを使った
就職活動や転職活動が広がっていますね。


ツイッターもFaceBookも、あくまでもツール(道具)。

つかえば上手くいくってものでもありません。


その前に、メールのマナー。。。


わたしが「就活」成功の秘訣 を書いたときに、
人事採用をしている友人に、発売前の原稿をみてもらいました。


そのときに頂いたコメント

 ↓


「メールマナーについて、もっと紙面を取ってください」

知らず知らずのうちに、マイナスの印象を与えていることが

あるんですね。


メールの失敗も多いのですが、
今の時代、FacebookやTwitterでメッセージを届けることも多いはず。


こちらは、なおさらマナーがわからないのでは。。。


メルマガコンサルタントの平野友朗さんが
「『つながり』を武器にする!ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方」
を出版されました!


ご献本いただいたので、早速、拝見しましたよ。


「そうそう、みんな知ってほしい」ということはもちろん、
わたし自身「うわ、失敗してる」ということもあり、新しい発見もありました。

ほったらかしになっているツイッター、また少しいじってみようかな
って思いました。


本日10月28日(金)12時から10月31日(月)の4日間
豪華プレゼントが当たるキャンペーンがあります。
ご購入を検討される方はお早めに!

詳細はこちらから>>>


梅田幸子⇒http://with-c.net/

ネットで繋がった友達いる?  ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中