■いきつけのカレー屋さん | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先日、いきつけのカレー屋さんから浮気をしていると書きました。


この前、久々に行ってきたんですよ~。


お客様が少ないときには、よくおしゃべりしていたマスター。

ちゃんと顔を覚えていてくださって、「久しぶり! 忙しかった?」


しゃべったことのないランチタイム限定のパートのおばちゃんも

話しかけてきてくださいました。



そして、出てきたカレーには、コロッケ1個半のトッピング付き!

その後、半熟卵もサービスしてくださいました。



浮気してごめんなさい。


これからは、半々くらいで通います(笑)



梅田幸子⇒http://with-c.net/

虹予約開始 だから内定をのがす! もったいないカン違い45  


カレーのトッピングに1番合うのは? ブログネタ:カレーのトッピングに1番合うのは? 参加中