■三田寛子さんの素顔 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

来週の日曜日、フラメンコの師匠が、

東北へ義援金を送ろうとチャリティのフリーマーケットを企画しています。


友人であるタレントの三田寛子さんが、どっさり商品を提供してくださったそうです。


『天職』で輝こう!-三田寛子さんチャリティ


しかも……

すでに現地にざまざまものを送られたあとなのに、

それでも「なにか協力したい」とこれだけの荷物を探して、

一晩で梱包して、

ご自身でバンに荷物を積んで、

自ら運転して持ってきてくださったとか。


すごい方だ。。。


その三田寛子さんをはじめ、フラメンコの先生、スタジオのメンバーが出品します。


中古ですが、きれいなブランド物もかなりの数あるようです。

是非、のぞいてみてくださいね。

ご協力お願いします!



4月24日(日) 11:00~15:00

JR中央線国分寺駅南口から徒歩3分(東京都)

「フラメンコスタジオマグダレーナ」にて


『天職』で輝こう!-松本もとよマグダレーナ地図


梅田幸子⇒http://with-c.net/

「アイドル」と聞いて思いつく人は? ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中