■4作目は、バレンタインに打ち合わせ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

昨日は大阪で、再び積雪でした!


午前中の予定を終えて外に出ると、

みぞれと雪の間くらいの粒が待っています。

みぞれっぽかったので、すぐに雨になるかな?

と思っていたのですが、大違い。

すぐにボタン雪となり、夕方には積もっていました。


雪の結晶ホワイト・バレンタイン雪の結晶


にも関わらず、東京から打ち合わせに来てくださった
出版社の編集さん。。。


私のフラメンコライブにご夫婦でいらっしゃってくださるような
仲良しご夫婦なのに……


バレンタインデーに、
しかも、こんな雪の中、
ありがとうございます。


ただいま、4作目に取り掛かりました。

がんばります!


バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中