■フラメンコで捨てられないもの | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


フラメンコのレッスンで、最近感じていること。

 力を込める

     と

力が入っている

   の違い。


それぞれの状態や、導きだされる成果を想像してみると、
違いって大きいよね。

コミュニケーションでも、事務作業でも、企画でも、家事でも……。

違うってことは、わかるんだけどなー。

実践はなかなかむずかしい。


新しいことを習ったので、それを自主練習で復習したら、
翌日までクタクタになるほど疲れました。
足、肩、腕、背中、首……
そして、「手の指」まで筋肉が痛いのです。
どんだけ力が入ってるんだーーーーー(涙)


そして、苦手意識のある内容。
リラックスして~と唱えながらしたのですが、
「梅田さん、力が入っている。力を抜いて」
あ”-------------

力みが捨てられないのですっつ。



力を込める と 力が入っている の違い。


悶々としながらも、ライブは1週間後!!!

お料理の美味しい、高田馬場のファミリアです
楽しんでいただけるよう、心を込めてで踊ります。

お待ちしていますね♪




捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中