■コーヒーゼリーの実験しました | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先月、コーヒーを飲んで気持ち悪く なってから、

おあずけ1ヶ月です。


コーヒーの味や香は好きなものの、

もともと1日に2杯飲むと、胃が痛くなる体質だったのですが、

同じような体質のもみさんが、コメントで、


> 私もですね、コーヒーが体に合わないらしいです。

> コーヒーゼリーとかミルメーク(ご存知ですか?)くらいまでなら

> 大丈夫なんですが。


これを読んで、コーヒーゼリーなら大丈夫か、実験してみたくなりました。


我慢してたんですが、

我慢してたんですが、

我慢してたんですが、


年始につい手が出てしまいました。。。


コーヒーゼリー3個パック!


えー、本日、

無事に3個、ペロリと完食いたしました。


コーヒーゼリーは大丈夫です!

パチパチパチ~。

コーヒーゼリー実験も成功したし、

年末年始にUPしちゃった体重も戻ってきたし(関係ないけど)、

次は、カフェラテ前にミルメーク実験かしら。


給食で出るとテンション急上昇だったミルメーク。

どこで売っているんでしょう。


※ミルメークとは

 牛乳に入れて甘いコーヒー飲料にする粉末。

 冷たい牛乳にもすぐとけるコーヒーと砂糖だと思われる粉末でできている。

 めちゃ、おいしい。

 ミルメークの日は、給食で牛乳があまり残らない。


ミルメーク入手経路をお持ちの方は、教えてくださいねー。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。




年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中