■金沢のランチ情報を | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

今日は、桃山学院大学で自己PR作成講座のあと、

明日の北陸大学の自己PR講座に備えて、金沢に移動。


初、金沢です。

ホテルにしようかな、旅館にしようかな。


今晩の到着は遅くなると思うので、

金沢のおいしいランチ情報、募集します!


よろしくお願いしま~す。


   *


さて、今年は、各校、就職対策講座の出席がよくないみたい。


「準備ができていないから、出席しない」じゃなくって、

知らないことを知って、

どこが、できていないか気づいて、

次に何をしたら良いかを学んぶために、

参加して欲しいな。


本番じゃないのだから、どんどん失敗しよう!


講座の参加、まっています。

今日も、お読みいただき、ありがとうございます。


梅田幸子⇒http://with-c.net/



旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館 派!


旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
  • ホテル
  • 旅館

気になる投票結果は!?