■ハワイのダイヤモンドヘッドの日の出 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ハワイのダイヤモンドヘッドの日の出。


日の出が6:30。

駐車場からダイヤモンドヘッドまで約1時間。

なのに、駐車場ゲートがあくのは6:00。


間に合わないだろ!

さすがアメリカと思いながら、日の出を夢見て昇りました。


ちょっとすすむと明るくなってきます。

あきらめていましたが、

ダイヤモンドヘッドに到着と同時に、日が昇ってきました。


明るくなっていたのは、光だけだったようです。



寝不足で、

汗をじわわわーとかいて、

足がパンパンで、

息もゼイゼイしていたのに、


ご来光で、スーッとすべてが抜けていくのがわかりました。


パワースポットと言われるのを体感した朝。

あなたにもおすそわけします♪


『天職』で輝こう!-ダイヤモンドヘッド日の出



今日も、お読みいただき、ありがとうございます。


梅田幸子⇒http://with-c.net/


あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中