■「フラメンコ」×「フラメンコ」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

映画 「フラメンコ」×「フラメンコ」 を見てきました。


関西では、京都のみ。

しかも上映日は2日だけ。


京都までは1時間以上かかるし、「○○広場の特設会場」と怪しいし……

DVD出るのを待つか~とも思ったのですが、

DVDが出るかどうかも怪しいと聞いて。


行ってよかった。


ホームシアターのような小さなスクリーンだったけど。


特設上映スペースの隣は、薄い壁を隔てて結婚式用の鐘があり、

上映中に2回もガランガランガランガランガランガランガランガランガランガランと鳴ったけど!


隣の人と前の人が終わったとたん同時に

「寒い、トイレ行きたい」とつぶやくくらいクーラーが強くて寒かったけど!!!


行ってよかった。

フラメンコの香りがぷんぷん。


席は満席で、パイプ椅子まで出ていました。

もう1回みたいなあ。



今月のライブに、いい影響がありますかしら。

 梅田幸子フラメンコのライブ情報>>>