☆増刷です。ペコリ☆ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


『あなたの天職がわかる 最強の自己分析』

またまら、増刷となりました。


今回で、4刷り(のはず)。


子どもが自分の手を離れて、成長していくような感覚です。


産んだのは私ですが、

たくさんの人に育まれていると思います。


あとがきにも書きましたが、

読まれた方が、お友達にプレゼントしたり、

紹介したりして、広まっていく本にしたいなあと思って書きました。


キャンペーンをしたら、もっとドーンと売れたかもしれませんが、

しませんでした。



読まれた方が、

「良い本だったよ」とメールで推薦を友達に送ってくださったり、


ブログやmixiで推薦してくださったり、


悩んでいるお友達にプレゼントされたり、


お子様のために、そっと枕元においておかれたり、


キャリアコンサルティングの、教材にしてくださったり、


そんな風に、広めてくださいました。



メールをいただいたあなたのことを思いながら、

ご連絡をいただくこともなく、そうして広めてくださた方を想像しながら、

幸せをたっぷり感じています。


ありがとうございます。


ありがとうございます。


本当にありがとうございます。



梅田幸子⇒http://with-c.net/

無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】




もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中


【以下アメブロからのPR】