申し訳ありません | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。

いよいよ明日は、フラメンコライブ(高田馬場ファミリアにて)。


今回、本当にたくさんの方が応援してくださって、満席となりました。


お店に電話して断られた方、

私にご連絡いただいてお断りさせていただくことになっちゃった方、

申し訳ありません。


次は、3月22日(月・祝)にちょっと大きめな舞台があります ので、是非!

こちらは、毎回チケットが足りなくなります。

いくらか手元にありますが、お早めにお申し付けくださいね。


明日は、心を込めて踊ります。


何年も前に1度だけ、”フラメンコの神様が降りてきた”感覚になった

ライブがあります。その感触、今でも覚えています。


お客様と、バックのアーティストさんとの一体感があり、

私も幸せでしたし、お客様にも喜んでいただけました。


フラメンコの神様♪

明日も、空から高田馬場に降りていらしてください。



梅田幸子⇒http://with-c.net/


【著書】

『あなたの天職がわかる 最強の自己分析』 (中経出版)

『はじめての転職100問100答』 (アスカビジネス)

『伝える! 伝わる! 自己PR作成テキスト』 (PDFテキスト)


無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中


【以下アメブロからのPR】