●ベスト3に入る分かりやすさ、と● | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先日行なった、社長のための採用面接ゼミナールに参加された、

178Rさん(イナバライダー:運送会社の社長様です)が、

ブログに私と、私のセミナーの感想を書いてくださいました。


ブログタイトルは、

 『すべては我が師 -ぼくの好きな先生-』


さてさて、私の印象は?

   「小柄だけど男前なお姉さん」


(笑)
なるほどと、妙に納得です。



講義の感想は、なんとも光栄なことに、

   「今まで受講した講師さんの中で、ベスト3に入る分かりやすさ」


ですって♪
ありがとうございます。


最後にこんな風に締めくくられます。


   「無駄の多い採用・面接は、経営者や担当者にとってのミスジャッジ
    だけでなく、希望者の人生を変えてしまうこともあります。


    本気で天職を求める人にマッチングしたご縁を作れるように、
    学んだことを実践できる経営者になりたいと思います」


ステキな経営者様です。

全文は178Rさんのブログでどうぞ! >>>

こうして嬉しい感想をいただけるネットやブログって、

ありがたいですね。嬉しいです。

来月の最終回も、精一杯の講義を行ないます!


なお、現在募集している講座は、
4日間のゼミナールではなく、1日集中セミナー

エッセンスをぎゅ~っと凝縮してお届けします。



梅田幸子⇒http://with-c.net/



【著書】

『あなたの天職がわかる 最強の自己分析』 (中経出版)

『はじめての転職100問100答』 (アスカビジネス)

『伝える! 伝わる! 自己PR作成テキスト』 (PDFテキスト)


無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中


【以下アメブロからのPR】