☆気のいい仲間たち | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

セミナーが終了しました~。


ブログでもご紹介していた、

「本音で語ると見えてくる自分の個性」セミナー in渋谷(東京)。


学生さんから50代の方まで、幅広い年齢層。

仙台や静岡からも参加してくださいました。

名刺をいただくと、びっくりするようなお立場の方も・・・・・・。


雨の中、みなさま、ありがとうございました。


ワーク中のお話を横で聞いて回りながら、

チームメンバーの方への接し方を見ながら、

素敵なみなさんに集まっていただいたことを実感しました。


セミナー終了後の交流会は、

参加者同士盛り上がって、名残惜しかったですね。


みなさんとお話したかったので、そこだけ、残念。

お一人お一人、感想を伺いたかったな~。


    *


主催者「私には夢がある」のスタッフさんから、

 「参加型のワークで、参加者の方たちの来た時と
 帰るときの表情が格段に違うのが印象的でした」


と言っていただきました。


いえいチョキ

とても嬉しいです♪


スタッフのみなさんは、とても気のいい、想いのある方々で、

それが、セミナーの雰囲気をつくってくれたと思います。



セミナー終了後、ホテルに戻ってから、最初にしたこと---ニヤニヤしました(笑)



参加してくださったみなさま。

夢あるスタッフのみなさま。

セミナーPRに協力してくださったみなさま。


素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


感謝を込めて♪



梅田幸子⇒http://with-c.net/


セミナー等の最新情報は……http://ameblo.jp/11oya/theme-10016400118.html


【著書】

『あなたの天職がわかる 最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』

無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】




家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中