★大学4年生、ここからの成功のポイント | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇★信じちゃいけない就職マニュアル
    不採用が続くとき vol.5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



●ここからの成功のポイント


 就職活動は「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」
 ではありません。


 やみくもに動いても、焦って消耗するだけです。

 これまでの敗因を知って対策しましょう。


 仕事・会社選びなのか、
 自己PRなのか、志望動機なのか、振る舞いなのか、
 面接なのか、適正検査なのか……
 
 原因がわかったら、解消すればいいのです。


 キャリアコンサルティング で相談いただく方のほとんどは、
 ”がんばってきたけれど、やり方がまずかった人”


 がんばりを、効果的な方向に向けていけば、
 必ず、いい結果を呼び寄せますよ♪


>>>不採用が続くとき vol.1を読む



梅田幸子⇒http://with-c.net/

無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


セミナー等の最新情報は……→http://with-c.net/  


【著書】

『あなたの天職がわかる 最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』