フラメンコ・ショーを終えて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。


フラメンコ・ショーに出演しました。

これです。
仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-カサ・アンダルーサ フラメンコライブ


はじめての方から
2度目、3度目、4度目、5度目、6度目の方まで、
過去最高にあつまってくださいました。

ありがとうございます。

しかし……

いつになったら、
満足いく踊りをお見せできるんだろう。

いや、満足いく踊りとまではいかなくても、
今できる最高を見ていただけるのだろう。

今回が、推定40%冷や汗

そんな、もどかしい思いは残るものの、
進歩した点が2つだけ見つかりました。

人事仲間のお友達からのコメントです。

「梅田さんの踊りは、ストーリーになっているんですよね。
 見えました!」

はじめてのコメントです。
うれしかった♪
これが1つ目。

そして、もう1つ。
何度かこの日記でも紹介しているプロのアーティスト安達充さんに
褒めていただいた部分があったんですね。
去年の9月のことです。
フラメンコ・ショーに出演しました。

はじめての方から
2度目、3度目、4度目、5度目、6度目の方まで、
過去最高にあつまってくださいました。

ありがとうございます。

しかし……

いつになったら、
満足いく踊りをお見せできるんだろう。

いや、満足いく踊りとまではいかなくても、
今できる最高を見ていただけるのだろう。

今回が、推定40%冷や汗

そんな、もどかしい思いは残るものの、
進歩した点が2つだけ見つかりました。

人事仲間のお友達からのコメントです。

「梅田さんの踊りは、ストーリーになっているんですよね。
 見えました!」

はじめてのコメントです。
うれしかった♪
これが1つ目。

そして、もう1つ。
何度かこの日記でも紹介しているプロのアーティスト安達充さんに
褒めていただいた部分があったんですね。
去年の9月のことです。

そこ、意識しました。

今回は、同じところを、
結構多くの人に印象的だったと言っていただきました。

じわじわ出せるようになってきたみたいです。
というわけで、ちょっとだけ進歩。


これら以外に、取り組んでいたチャレンジがあります。
びっくりするくらい全~然出せなかったので、
7月に向けての課題になりました。
意識しなくてもできるくらいに、
体に入れていきたいと思います。

40%の出来が、100%に近づくように。
40%の出来でも、今回よりもいいものをお見せできるように。

いつも、応援してくださる方々に、
つたない踊りを好きだと言って見に来てくださる方々に、
見に来られないからとあたたかいエールを送ってくださる方々に、
こころからの感謝を込めて。


梅田幸子⇒http://with-c.net/
無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


【著書】

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小


仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-就職マニュアルの嘘